アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほか、、、、
質問者と回答者バランス、どうなってます?

両方やる人もいますが、、

教えてgoo

A 回答 (4件)

疲れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、、アイコン変わりましたね

お礼日時:2024/04/24 17:59

回答は書きっぱなしでいいけど


質問はお礼やらBA選びやらすることが多すぎて疲れる。
ここで聞くより自分で調べたほうが手間がかからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに言えてますね

たまあに絡んでくる回答者もいますし(笑)

お礼日時:2024/04/24 17:58

たまにね、削除依頼して、投稿数を稼でいるみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 21:55

疲れるほどに質問文や補足文を書き込まねばなりませんが、解決すれば疑問や不安も解消して報われます。



回答者はいくら丁寧に回答しても、ベストアンサーも付かないことはまだしもお礼も付かないなどで報われないことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A