プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて女性とランチしました
お礼を送ったら、
お礼と、話せて嬉しかったということと、またご一緒させて頂きたいです
と返信がありました

この場合、ご一緒したいというのは、本心でしょうか、社交辞令でしょうか?
可愛い人なので、不安です(笑)

A 回答 (3件)

社交辞令ではないと思いますよ。


もし次会いたくなければわざわざ言わないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
そうだと嬉しい!

お礼日時:2021/12/28 23:02

悩む必要なし。

ダメ元で誘うべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、それが一番笑

お礼日時:2021/12/28 23:01

次誘って逢えたら本心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/12/28 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています