アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!教えてgooの返信のやり方を教えてください!

「至急!教えてgooの返信のやり方を教えて」の質問画像

A 回答 (5件)

返信という形のものはありません。

知恵袋と違うので。
質問者が回答者に言いたいことがあるなら、お礼文に書くしかありません。しかもお礼文が書けるのはたった一度のみです。
それ以外に言いたいことが出てきたら、補足に書くしかありません。お礼よりは、回答者が見てくれる確率は少し減るんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

返信ではなく、回答には「お礼」を言うのがここのスタイルです。


おしゃべりコミュニティではないので、対話形式ではありません。
回答してもらったことに感謝して、オワリです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

『お礼する』からコメントします。


1回答に対して1返信、のようなスタイルです。
    • good
    • 1

お礼する をタップ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A