アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間貸りていた本を返す時のお礼の仕方について…

彼に文庫本2冊借りました。テスト期間前だったので、なかなか読めず、2週間以上借りっぱなしです。明日、テストが終わるので急いで読んで明後日には返そうと思っています。

返す時のお礼はどのようにすれば良いのでしょうか?「本を貸してくれてありがとう、長い間借りちゃってごめんね」というのは言おうと思っているのですが、もう少し何か言った方がいいのでしょうか?アドバイスいただけると助かります。

A 回答 (3件)

本好き人間の場合、感想を言ってくれるとうれしいですね。

共感できたなら、もっと。仲良くなりたい場合には、また、違うの貸してよね!と言っておくこと。
    • good
    • 0

>「本を貸してくれてありがとう、長い間借りちゃってごめんね」


後は感想ですね。
お菓子などのお礼は個人的にはNG。
感想が嬉しい。
    • good
    • 2

感想に一票。


あと私ならコアラのマーチを添えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています