プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問後しばらく回答が付くが、質問者がベストアンサーを選べない時期があるということは、
質問者はお礼だけをして、もう質問に戻って来ないので、
そのままになり、ベストアンサー無し自動締め切りされることが多くなりますね。
どう思いますか。

A 回答 (6件)

そえ思います


わざわざベストアンサーを待たずして締め切る質問者は増えました。回答しても虚しくなってまいりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 05:26

十分あり得るね


もうここもオワコンだな
    • good
    • 2

質問を締め切ったらすぐ下に


「ベストアンサーを選んでない質問」
ってずっと出るんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

PC版ですか

お礼日時:2023/04/03 05:27

>後で入るのが至極面倒でして


私はずっと出る方がウザいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこに表示されるのでしょうか

お礼日時:2023/04/02 21:43

BAにやけに固執しますね。


どうでも良い物だと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 21:04

とりあえず締め切って、後でゆっくりBAを決めればいいです。


BAを決めてない質問ってずっと表示されるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後で入るのが至極面倒でして

お礼日時:2023/04/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!