プロが教えるわが家の防犯対策術!

「まだベストアンサーは選べません」について。
「まだベストアンサーは選べません」と表示されていても、せっかちな質問者様でしたら、お礼に「あなたがベストアンサー」とでも書いて、ベストアンサーを選ばずに締め切ってしまう事も出来ますが、その辺どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーがあっても、ベストアンサー無しで締め切ってしまう方法もありますね。
    質問者本人が知っていれば良いことですから。

      補足日時:2023/03/31 19:18

A 回答 (9件)

gooのBAシステムは、もうなくしたほうがいいかもね。


不正でこういう仕様にしてしまうなら、yahoo知恵袋みたいにしてしまえば
解決なんだけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/31 20:53

これは改悪機能ですね。


BAできないということで、一定回答数に達しないうちに締め切ってしまう質問者が続出したら、BA進呈どころではなくなります。
このQ&Aの本分に悖る機能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出る気がします

お礼日時:2023/03/31 20:52

No3さんが指摘されている運営からの通知の中での



>「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」を「考慮」

このことから、おそらく特定のユーザー同士て行われてると噂されているベストアンサー獲得の防止でしょうね。

特定のカテゴリーで実際にあったのですが、あるユーザーが質問をして、すかさず別のユーザーが回答、その回答がベストアンサーに選ばれるのですよ。あまりにも不自然です。

ですので、このような質疑の防止でしょう。一部の不心得者のために多くのユーザーが迷惑しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなことが行われているのですね。

お礼日時:2023/03/31 20:52

此処でしか使えないものに興味を持ってる人は少ない筈ですよ・・



実世界で「ベストアンサーだ」って言ってたら 笑われるだけだしね・・

そんな くだらない物の為に あなたは この3日間 この質問ばっか(俺の知ってる限りでは・)
    • good
    • 1

ベストアンサーにたくさん選ばれた回答者は、グレードが上昇するから、質問者からしても信憑性がある回答者か否かの判断材料になりますので、解決したなら、できるだけベストアンサーを付けるようにお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決していてもベストアンサーが付けられない時間も生まれます。

お礼日時:2023/03/31 20:50

もうそこまでするならベストアンサーを廃止したら良いと思います



そんな制限されないといけないものなのか?と言う点ですね

全てが歪んでしまっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歪み

お礼日時:2023/03/31 19:20

最新のお知らせを見たら分かります


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてありますね

お礼日時:2023/03/31 19:20

別にどうも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 19:20

良いと思います。


使い方は質問者次第という事で。

あとBA3つで50の僕は涙ですが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者次第

お礼日時:2023/03/31 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!