アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだベストアンサーは選べません とでます
お礼したのに?どうしたら?

A 回答 (5件)

質問を投稿してから一定の時間が経つか、回答が一定数集まってからしかベストアンサーがつけられない仕組みになっています。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

上記のページにははっきりと書かれていませんが、他の質問によると
・質問を投稿してから24時間経つ
・回答が5件つく
のどちらかの条件を満たせばベストアンサーが選べるそうです。
まだ投稿から時間が経っていないなら、もう少し待ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました助かりました

お礼日時:2023/06/04 12:44

待つだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/04 12:45

もう、選べると思いますよ。

私で5件目なのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2023/06/04 12:45

質問を締め切りましょう。


1週間経過か、五つ以上回答付かないと無理です。
    • good
    • 1

質問の数と時間制限以外にもベストアンサーができない事があります。


質問のカテゴリをフリートークにした場合は、ベストアンサーを選ぶ事が不可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!