dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の質問の、ベストアンサーも選べなければお礼コメントもできない。どうしたらいいんですか????

A 回答 (5件)

たぶんアプリのバグなので、


いったんログアウトして、再ログインしてください。
それでもダメなら、アプリを削除して、再インストール。

一番いいのは、アプリを使わないこと。
PC版でログインしてください。
ここはアプリではないので、PC版を使う方がストレスがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

PCないから使えないけど、ログアウトしたら直ったよ!ありがとう!

お礼日時:2023/03/31 20:28

No.1です。


たぶん、No.3さんが示した先よりも、こっちの影響が長引いているんだと思います。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 0

回答が5件かな、つかないとダメにしたらしい。


経過時間にもよるが・・・。

友達とつるんで、Q&A繰り返して、Ðポイント狙う
困った人対策だとか言われてます。
    • good
    • 2

お礼のコメントができないなら、ログインし直してください。



ですがベストアンサー選定ルールが変更されました。
ベストアンサーは一定数以上の回答が付くか、一定時間が過ぎるのを待たないと選べなくなりました。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/c17d052c09d9 …

ちなみに回答数だと、5つ以上の回答が付くとベストアンサーが選べるようです。
    • good
    • 0

昨日から、運用側のシステム改修の影響で、類似の状態が多発しているようです。


今のところは、その回答にgoodを付けて待つしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!