アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ベストアンサーに選ぶ」ボタンはあります。
「まだベストアンサーは選べません」ボタンはあります。

「ベストアンサーを選べないので締め切る」ボタンも必要と思いました。

必要と思いませんか。

A 回答 (3件)

別に思いません。

どうでもいいし。

すぐ消したり、すぐBA決めたり(自作自演)、質問を連投(無駄)
したりすることを防止するために、いろいろシステムを改変してる
んだろうから、それでいいと思う。

>「ベストアンサーを選べないので締め切る」ボタンも必要
放置してればいいだけなんだから、
締め切る必要性がない。
だから、ボタンも必要ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要ないのですね。

お礼日時:2023/05/27 16:39

ボタンはないけど、ベストアンサーを選ばず締め切ることはできますよ。

「「ベストアンサーを選べないので締め切る」」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できますね。

お礼日時:2023/05/27 16:39

運営が頭悪いからねぇ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選べるものがあっても選べない時に、選べないから仕方なく締め切る時のボタンです。

お礼日時:2023/05/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!