アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスバーなどの右端にある下向き三角のボタンの名称を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アロー(矢)ボタンと言うそうです。


が知っている人は少ないと思うので他人に説明するには
ドロップダウンボタン、プルダウンボタン等と表現するのが良いでしょう。

GUI部品図鑑
http://rryu.sakura.ne.jp/gui-book/
    • good
    • 3

アドレスバーの横の下向き三角ボタン(^^)



アドレスバーの右の三角ボタン(三角のボタン)ともいいます。
下降ボタンということもあるかも。
    • good
    • 5

[▼]= drop-down arrow です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A