アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリッツボールのキャプチャーについて質問なのですが、レベルが低いと
キャプチャー出来ないのはわかるのですが、レベルがマークした相手より
上で、相手がキャプチャーしたいアビリティを実行した時に
キャプチャーマークが画面に出て、操作ボタンの○ボタンを押しているんですが、失敗してしまいます。この時に画面には『キャプチャーは失敗した』等のコメントは一切出ません。こういう場合はキャプチャー出来ないのでしょうか?
(具体的に言うと、アニキがスフィアシュートをキャプチャー出来ません。キャプチャーの仕方はチュートリアルでも練習しました。)

何か良い方法をご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キャプチャーは基本的には技の出た後(つまり相手の技を良く見るということ)


に押すと成功しやすいです。
キャプチャーの表示がなくなる直前てことです。
スフィアシュートは数値が決まった後にボタンを押してみてください。
そうすると大丈夫です。
特にベノムタックルなどはしっかり見た後に押さないと駄目なようです。
参考になったでしょうか?

この回答への補足

補足の場所になってしまって、申し訳ありません。
おかげさまでキャプチャーすることが出来ました!
他のアビリティもキャプチャー出来るようになりました。
ありがとうございました!

補足日時:2001/09/08 04:21
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます!(^^)
なるほど...! 『見た後』というのは、そういうことだったんですね。
とても参考になりました。早速挑戦してみます。

お礼日時:2001/09/08 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A