アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど付き合いのあるフォロワーさんから「実は未成年の頃からあなたをフォローしていて、R-18のものも複数見ていた」という旨の謝罪の連絡が来ました。私はどうしたらいいでしょうか……正直、私も「よくないよ!」と言える立場ではありませんので……(18以上ですか? はい・いいえをこそこそ見たことが何回もあります)

A 回答 (6件)

全て拒否 黙秘


そんな方お相手されてはいけませんよ
    • good
    • 0

無視でいいです。


ただの構ってちゃんでしょう。
言わなくて良いことをわざわざ言って良い子ぶって気を引こうとしてるだけです。
    • good
    • 0

私なら『私は貴方の保護者ではありません。

そのような事はご自身のご両親にご相談下さい。』と返すかな。
    • good
    • 0

見ていたのは相手の責任です。



厳密にいえば、ネット上で本人の申告だけで見れるシステム自体が問題です。
路上に設置したエロ画像自動販売機に、「あなたは18歳以上ですか?はい、いいえ」のボタンが付いてるようなもの。
設置者の責任逃れのためのボタンです。

それでOKの社会だから、取り敢えずあなたには法律上の罪はないです。
    • good
    • 1

ほっとけば良いと思います。

    • good
    • 0

スルーで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A