アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを選ぶボタンを
タップしたいのですが
出来ませんでした。
まだベストアンサーは選べません
という表示が出てきます。
どうしたら出来ますか?
どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

一定回答数、又は一定時間経過後に


ベストアンサーが選べる仕様に変更
されましたです。
    • good
    • 3

回答数が5件以上か24時間経過したら選べるようになると思います。

    • good
    • 2

日数を待てば解除されて選べるようになります。


運営の制御ですよ。
    • good
    • 1

待てば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!