アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonカスタマーセンターの電話番号知りたいです

A 回答 (3件)

0120899543


繋がります。
    • good
    • 0

https://helppagedocument.s3.ap-northeast-1.amazo …

問い合わせは基本的に
https://www.amazon.co.jp/contact-us

商品を選び、電話をかけるを選択して、自身の電話番号を入力する。
そうすれば、電話がかかってくる。
もし、エラーになると、こちらからかける電話番号が表示される。

特定取引法に基づく表記で記載されている電話番号ですけどもね。
    • good
    • 0

Amazonに電話で問い合わせる方法


アプリを開き、左上にある[≡]をタップ。
[カスタマーサービス]をタップ。
下にスクロールして[カスタマーサービスに連絡]をタップ。
[Amazonに電話をかける]をタップ。
自分に合った[お問い合わせ内容]をタップ。
電話番号を入力し、[今すぐ電話がほしい]をタップ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A