アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「まだベストアンサーは選べません」の表示は、
「〇〇〇〇の理由により、まだベストアンサーは選べません」に表示を変えるべきではないでしょうか?
または「ベストアンサーを選びたくても、〇〇〇〇の理由により、まだベストアンサーは選べません」に表示を変えるべきではないでしょうか?

A 回答 (5件)

明確な理由表示はすべきだと思います。


そういうとこ、配慮足りないよね、ここの運営。

今のルールの告知も、回答数5件以上とか24時間経過とか、そういうこと一切書いてないし。
  ↓
ベストアンサー選定ルールの変更と、アプリ新バージョンのリリースについて - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明ページに入らない限りわかりませんね。

お礼日時:2023/06/25 20:41

それは、判断という人間の関与が必要になると思うので、無理でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理か、、、

お礼日時:2023/06/26 04:12

理由は分かってるからもう不要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/25 20:42

もう慣れました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れられたのですね。

お礼日時:2023/06/25 20:42

文字数が多くなりすぎて、返って表示が見にくくなるようにも思いますが…


どうですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くなりすぎますね。

お礼日時:2023/06/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!