プロが教えるわが家の防犯対策術!

各回答下に「ベストアンサーは、回答5件か、〇日〇時になると選べます」と、表示すべきではないでしょうか。

A 回答 (7件)

そうですね。


その個々の記事に対して条件達成進捗状況を表示してほしいということですよね。

例えば
【ベストアンサー可能になるまで】
・17時間50分後(5月12日午後6時12分)
・回答数2/5(2つ回答)

っといった感じの表示を各質問ごとに表示してほしいということですよね。
確かに分かりやすいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/05/13 09:14

何の意味があるのですか?


誰しも納得するような、決定版の優れた回答が一件あれば、もうそれで終わり、ということもあり得ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BAを付けられるようになる時期のお話

お礼日時:2023/05/13 14:11

その様な記載は、必要ないですね!



賛同しているのは、過去のランクがAAAやAAの人ばかりですね。
如何に規約違反をして来たかを現していたかを物語るようなQ&Aです。
どんどんランクが落ちていますから、ルール改正が効果を発揮していると思えます。
もう暫く運営さんには頑張ってもらい、ずる賢い奴は排除してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問スレ主主観にてのお話

お礼日時:2023/05/13 14:10

それいいね!分かりやすい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BA選ぼうと来て、まだとわかる無駄が省ける

お礼日時:2023/05/13 11:47

この件は、運営に問いあわせ、提案してください。



ここは無料で利用できるサイトなのでシステムについて、ユーザーには何の権限もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営提案

お礼日時:2023/05/13 11:46

まさに98829506さんの仰る通りです。


時間軸で、回答数などが増えれば、BAも付けやすいですし、BAが5回答なくても、〇日〇時にBAが選べますと、表記されれば、質問者は、その時間が分かり、その時間に質問を閲覧しますよね。まぁこういう質問が多々でれば、運営側も改善するかと思います。このサイトは最近使いづらくなったという声が上がってますが、こういうサイトをよりよく便利にするには、利用者がもっと声を大にしてあげるべきですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 11:45

この問題は運営側が決める事でここに投稿する人たちが決める事や議論する事では無いのではないかと思います、ただ運営側に意見具申するのは良いと思うが此処での議論は如何かと思う?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営行

お礼日時:2023/05/13 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!