プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに質問しました。
満足のいく回答が付いたのでベストアンサーを選ぼうとしたら、
「まだ選べません」という表示になっています。
仕様が変わりましたか? 24時間以上たたないと、とかありましたっけ。
どうすれば選べるのでしょう。

A 回答 (5件)

回答数が5件以上、もしくは24時間経過しないとベストアンサーはつけられません。


そんなルールができたのですよ。

ベストアンサー選定ルールの変更と、アプリ新バージョンのリリースについて - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり仕様が変わったのですね。
では明日以降にベストアンサーを選びます・笑

お礼日時:2023/06/22 21:19

待てば良いです

    • good
    • 1

教えて!gooで質問を投稿してから、24時間経過しないとベストアンサーを選ぶことができません。

これは、質問を投稿してからすぐにベストアンサーを選ぶと、回答者による不正が起こる可能性を防ぐためです。

ベストアンサーを選ぶためには、質問を投稿してから24時間以上経過するのか5件の回答がつくのを待ち、その後、質問画面の「ベストアンサーに選ぶ」ボタンをクリックしてください。
    • good
    • 1

すでにご回答がありますが、回答が5個以上または質問後24時間経過しないとBAはつけられなくなりました。


ただし、締め切ることはできるので、締め切った後にゆっくりBAを選ぶことはできます。
    • good
    • 1

回答件数が少ないとダメなんでしょう


明日の朝ならBAの結果を出せると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!