プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトって今までと仕様変わりましたか?
以前は回答がついたら即ベストアンサーを選べましたが、
今は1日経たないと無理ですよね?
なんでこんなことになったのでしょうか。
早くベストアンサーが選べなくてイライラします。

A 回答 (6件)

> 以前は回答がついたら即ベストアンサーを選べましたが、


今は、24時間経過、回答が5件、のいずれかで、と変更されています。

自問自答対策のようです。
同じ人がアカウントを二つ持って、
一方が質問、他方が直後に回答、すぐにベストアンサーで閉め切り、
この対策ですね。
    • good
    • 3

仕様が変わったからです。

    • good
    • 0

>早くベストアンサーが選べなくてイライラします。


締めることはできるので締めてから後でゆっくり選べばいいですよ。
「ベストアンサーを選んでない質問」というのがずっと出るのですぐに分かります。
    • good
    • 0

運営様が改変したからです。


自作自演潰しです。
代わりにチャットGPTで答える人が出てきました
    • good
    • 0

自作自演のポイント稼ぎ抑制、でしょうね。


バカが焦っておかしな回答ひとつで締め切らないようにという親心もあるかもしれません。
    • good
    • 4

はい。

変わりました。

ベストアンサーが増えると、dポイントをいっぱい払わないといけないので
それの対策だと思います・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!