プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕様変わりましたね
ベストアンサーって投稿から何日したら選べるようになるんですか?

A 回答 (6件)

24時間経過するか回答が5個以上つくかどちらかの条件を満たしていれば選べるようになります。

    • good
    • 0

引き続き不要な回答が付いて鬱陶しい場合は、とりあえず締め切っておいて、翌日にベストアンサーを選ぶという方法もあります。


玄人乙さんが実証してくれました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13413612.html
    • good
    • 0

1日以上か5個以上かな


それともう1つ変わってる事に気付きました
質問文を3回ぐらいクリックしないと開けない時がありまふ
    • good
    • 0

再度文訂正


質問してから24時間経過するか~
です。
    • good
    • 0

文を訂正


回答がついてから24時間経過するか~
です。
    • good
    • 0

回答数5件か24時間経過みたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!