プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどのように人を好きになりましたか?
あなたはどのようにして人を好きになりましたか?
あなたはどのような経過を経て人を好きになりましたか?
人を好きになり始めたターニングポイントは、いつの何でしたか?

A 回答 (2件)

恋愛対象としてでしょうか?


であれば、小学生の頃クラスにきた転校生の女の子なのですが、その当時は別に興味はなかったですが、中学生になって再び同じクラスになって同じ班で行動している時、なんとなく顔がかわいいなと思い始めて初めて異性を好きになっていった経験があります。

おそらくですが、日々接する中でいろいろな角度から顔や姿を見ているうちに、一瞬ドキッとする時がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキッと感

お礼日時:2023/04/02 00:12

女ですが、1番はタイプかどうかですね。


第一印象で、友達か恋愛対象かって大体別れると思います。
ここで好きになった!というよりは
その人といてドキドキするかしないかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキ感からですね。

お礼日時:2023/04/01 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!