プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーの数が50件以上とか200件の方は、何件くらい回答を書くのでしょうか?

A 回答 (7件)

運営のNTTレゾナントがDocomoに合併吸収されてここ半年ほどで過疎化と荒廃がぐっと進んだので最近あまり回答していませんが、


利用し始めてもう17年にもなるので、XやインスタやFaceBookなどと同じ頻度で毎日アクセスしており、
毎日朝晩で5問くらい回答していると月に150問回答でBA30オーバーのBグレード、
盆や正月の連休の暇つぶしに家でパソコン前でだらだらしているような月はBA50のAグレードになりますね。

BA200のSグレードの人って10%程度のBA率なので、月に2万回答している計算なので、1日平均666問。
教えて!gooって現在1日800問程度の新規質問しか投稿されていないので、全質問の8割以上に回答している人になります。
なにしてる人なんでしょうね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

計算上の理解しました。
やはり無理の感じがしますけれど、それができるとは?
どのようにしているのか、不思議な感じがします。
20%のBA率でも1万回回答?????いくら暇ででもできることですかね?

お礼日時:2024/03/28 11:05

気になって、Sランカー2名の方のPRを見たら・・・



Aさん、BA率25%
Bさん、BA率18%

私、BA率10%・・・ロスが全然違うね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

BA率が高いとしても400件以上/月回答を書くことは容易なのでしょうか?

お礼日時:2024/03/28 08:03

私は、100件以上回答していると思います。


今、BAが45件ですから・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね 45%がABそうありたいものです!
ちなみに私は19%追いつきません。

お礼日時:2024/03/28 08:03

うーん


常連回答者さんたちはAAAまでなら見ますがSは見ませんね。教えてgooカテゴリで聞いたら一発で分かると思われます。特に朝から晩まで粘って書いてる☆人がそうじゃないかと思いますが2名なのが不自然ですね。先月、先々月とAI回答をのべつ幕なしに貼り付けて複垢と両方でポイント稼ぎしていた人は、ここを強制退場になりました。AIはほんとに口調も変えられるし、しっかり長文で満足行く回答になりますがいかんせんトンチンカンになりやすくバレたら終わりのやり方です。現在Sの人から回答は貰ってないので、分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり不自然に感じているようですね。

お礼日時:2024/03/28 11:12

違います


改悪で質問を閉じるまたはベストアンサーにしたいが丸一日置かないと不可能になりました。
なので律儀なひといがいは放置して回答だけ見てベストアンサーを付けず放置して締切になる率が高くなったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当か嘘かわかりませんが?
グレードには 200 BA の人がいます。
どんな人でしょう?

お礼日時:2024/03/27 23:55

ベストアンサー今月23です


改悪される前はもっといけました。たぶん今は1/10程度しか取れないです。削除もかなりされます。1日だけなら7−8件限界です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます。

暇つぶしにやってもBが最も良い月でした。
回答そのものが、質問者に意図が届かないのでしょうかね?

お礼日時:2024/03/27 23:43

今日は3~4件ぐらい回答したかな?


でも、通報は7件以上しているな・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴重な意見です。

そんなに回答できるとは思えません?
書いたことありませんが、10件が限度で毎日は無理!
時々ですから100件/月の回答もかけません。

貴殿が記載したくらいですよね、そしてすべてがBAになるわけでもないし?

お礼日時:2024/03/27 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A