プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー200が、取る資格ですが私はベストアンサーは111までしか取ったことがなく去年ですが、気持ちよく毎日何回もベストアンサーが出ました。200まで行くのは実質不可能ではないですか?1日以上の経過が必須と5回を超える回答数がないとベストアンサーを選べません。自分もベストアンサーをホイホイ出しますが月に100回も出したことはありません。
どうなってるんですか!イカサマじゃないですか?。

A 回答 (6件)

イカサマだと思いますよ。


一日中朝~夜まで回答しまくってもB.A.付けるの質問者だし、ここの質問者は言いっ放しの輩が実に多い。

そんな中200は、グループ内B.A.ごっこしか有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。200を毎月なら質問魔の、信者が15人以上はいります。

お礼日時:2023/12/03 08:40

過去に『S』グレードを獲得された方は、(私の知る限り)19人おります。



因みに、質問者様の最高獲得グレードの『AAA』は、76人います。

前にも言いましたが、分母ですよ。

★先月良かったじゃないですか。
    • good
    • 0

ベストアンサーなかなかもらえないですよね。

。。1個付くだけでも嬉しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でし。

お礼日時:2023/12/02 01:08

イカサマしようと思ったら出来ると思う。


だけど、Sランクの人に証拠もないのに言えないよね。
実際にSの人みると、かなりの頻度で回答してるから
ほぼ、一日中朝~夜まで回答しまくって、その後BAがドンと入ってくるって感じだと思う。
BA取れる人は、知識も豊富だから色んなジャンルの質問にも答えられる人。
そして、おそらく定年していて暇持て余してる人がSランク取ってるんだと思います。
サラリーマンしてる人達はSランクは取れないと思いますよ。
    • good
    • 0

このサイトの管理が悪いと言うことです。

    • good
    • 1

制度が変わっても、毎月4~5名のSランカーが湧いてますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A