プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー選択時に、ベストアンサーマークがいくつもついたことがありますか?
この不具合はいつか修正されるのでしょうか。

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questionの質問履歴画面で、ベストアンサーに選ぶを押し、次の、ベストアンサーにするボタン(青いボタン)を連打するとこのような表示になります。
連打しても実際のベストアンサー数は1件だとは思いますが。

「ベストアンサー選択時に、ベストアンサーマ」の質問画像

A 回答 (3件)

質問履歴から、この回答をベストアンサーにするを選択し、


ベストアンサーを連打でなくワンクリックをしたらどうなりますか。

たぶん連打が影響をしているかとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。おそらく一つだけマークがつくと思います。

お礼日時:2016/12/29 18:16

回答者の回答にベストアンサーを付けて質問を締める場合は、ベストアンサーを選ぶ直すことは出来ません。


ってアナウンスが表示をされますが、ベストアンサーのアイコンは一件しか出ないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本来の仕様はそのはずですが、実際には、画面遷移前にベストアンサーにするボタンを連打すると沢山表示されました。

お礼日時:2016/12/29 07:43

初めて見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/28 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!