アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が上手な人にベストアンサーを付けたいですが、まだベストアンサーが選べませんって書いてあります。なぜでしょう。

「当サイトについて質問したいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

規約が変わって回答が5個以上か24時間経過後じゃないとBAが選べなくなりました。


そのまま放置でもいいですが、締め切ってからあとでゆっくり選んでもいいですよ。
    • good
    • 1

仕様が変更されたため。

    • good
    • 0

ベストアンサー選ぶルールが変わったから。


詳しくはルール参照
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!