アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は顔が綺麗で愛想良く、男勝りな女性が好きなんですか?
私は関西在住なのですが、女性が〇〇しよぉやあ!とか、おう!とか、威圧的にうるさいと下品に感じて目をそらしてしまいます。
でもこの間、関西ローカルの番組に出ていたナンバーワンキャバ嬢はそんなかんじでした。。

昔精神科に入院していた時、お客からのラインがしつこく精神が疲れてしまったというはっきり行ってしょーもない理由で入院してきた飲み屋の女性がいましたが、その人も看護師や先生、周りの患者にチヤホヤされてました。
その人は男勝りではありませんでしたが、すごく自己主張が強かったしあまりルールも守らない人でした。

たくさんの人に好かれるのは羨ましいことですが、真面目にしてても報われないと思うと泣けてきて毎日死にたいです。
私は大人しく地味に毎日生きているのに、少しミスをしただけで酷く当たられることが多いです。
別に見た目が不潔とか特別気持ち悪い顔とかではありません。。
なのに何故か人が離れて行くし、ついてくる人はしつこいです。
本当に悲しいです。どうしたらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • まあ確かに、私が人に好かれるというのはかなり難しいです。昔からですから。
    人に好かれる個性なら、ルールなど守らなくても大丈夫ということでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 00:05
  • ルールを守らなくても攻撃的でも人に好かれる理由が知りたいです

      補足日時:2016/10/02 10:51

A 回答 (6件)

あなたの問題であってキャバ嬢は関係ない

    • good
    • 2

自分自身ルール守ることが大切だと思うならそれを通せばいい


しかし貴女は中途半端では?
ここのルール守ってないですからね(お礼数ゼロですからね)
貴女はルールを守れといいながら自分はルール違反を平気でする
他者を非難する前に自分を見直してみれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が完璧で無いと相手に意見できないといった思い込みから消極的になり、精神が病むのだと気付きました。確かに私は矛盾だらけですがそれはそれこれはこれです。

お礼日時:2016/10/02 10:45

極端に短時間なら、キャバ嬢でも、って程度です。

でも、1時間が限度かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるんですね。

お礼日時:2016/10/02 12:15

>人に好かれる個性なら、ルールなど守らなくても大丈夫ということでしょうか。



 大丈夫?勘違いをしていませんか?

 例えば、極端な例ですが、
「暴力団」のトップって仲間内で嫌われていたら
トップになれません!それなりに人望が、あるのです。

 しかし、彼らは、「社会のルール」を守りません!
結果 社会のルールを破れば相応の罰を受ける事になります。

「暴力団」とは、逆に
ルールを守っていても 人に好かれる人もいますので

 「ルールを守る事」と、「人に好かれる事」は、イコールじゃありませんよ

 恐らく、アナタが気が付かない嫌な面があるから
人が離れて行くんじゃないですか?

 文章(質問、補足)だけで
何とも言えないが、人に言われて
反論するのは、いいけど その反論も的外れな感じが、
 何となく、「プライドが高そう」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暴力団の例えにしっくりきました。
分かりやすく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 12:16

質問したいのがどの部分なのか…



> 関西ローカルの番組に出ていたナンバーワンキャバ嬢はそんなかんじでした。。

キャバクラのお店(地域?)でのナンバーワンでしょ?
キャバクラに金をつぎ込むような客から、接客で金をうまく引き出させてるってだけの話じゃない?
こういう場ではお上品な女性より、歯に衣着せぬ物言いの方が楽しく話しができるでしょうから、男勝りのような女性の方が人気があるのだと思いますよ。

実際にお付き合いしたいと思うかは別です。

ホストクラブにもナンバーワンホストと呼ばれる人がいますよね。
じゃぁ、女性はナンバーワンホストみたいな男性が好きかと問われたら、必ずしもそうではないですよね。
同じです。

あなたの場合は、キャバ嬢と正反対過ぎるほど地味でおとなしすぎ、自己主張が弱いタイプだったりするのでは?(想像ですけど)
自己主張がない、自分の考えを持って無さそうだと、交際する相手も付き合っている感覚になれないかもしれません。
人が離れていくというのは、そういう性格的なところにも要因があるのでは、と思ってしまいました。

ちなみに私はキャバ嬢みたいな女性は好きじゃないです。
キャバ嬢でもないのにキャバ嬢のような派手な化粧や髪型、つけまつげ、ネイルにご執心な女性は気持ち悪いと感じます。
流行や周りに併せて派手に装うより、自分を持ってる人のほうに魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自己主張はないです。
喋らないか怒り出すかの2択です。
基本的にどうでもいいしこだわりがないのかもしれないです。それがいけないんですね。

お礼日時:2016/10/02 12:17

>男性は顔が綺麗で愛想良く、男勝りな女性が好きなんですか?



 キャバ嬢て、みんな 同じなの?
・顔が綺麗
・愛想良く
・男勝り

「ぶさいく、愛想が悪い、おしとやか」な
キャバ嬢は、存在しないの????

>関西ローカルの番組に出ていたナンバーワンキャバ嬢はそんなかんじでした。。

 結局 そのキャバ嬢と、入院していた
2人しか知らないて事なの?

>その人は男勝りではありませんでしたが、すごく自己主張が強かったし・・・

 じゃぁ 同じじゃないじゃん

>真面目にしてても報われないと思うと泣けてきて毎日死にたいです。

 真面目にしていても、こういった質問サイトで
キャバ嬢は、こうだと、2人しか知らないのに
決め付ける様な質問する様な女性だと 好かれないと思う

>私は大人しく地味に毎日生きているのに、
>少しミスをしただけで酷く当たられることが多いです。

 容姿と言うより、アナタの自身の価値観でしか
対応できないからじゃないの?(柔軟性が無い)

 例えば、 頑固だったり、印象で人を判断している感がしますね

要するに、人に好かれる様な個性じゃないという事じゃないの?

 別に 批判したり、悪く言っていませんよ、
アナタの価値観であり、個性なのですから・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています