プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーが選べません

カテゴリー「ドラマ」で質問したのですが、回答下で「まだベストアンサーが選べません」と、出てしまいます。何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございました!!
    たまにしか使ってなかったサイトだったので、こんなに温かいご回答やお気遣いいただけるなんて驚きました。感謝しかありません!!
    ベストアンサー迷ったのですが、時間経たないとベストアンサーできないっていう不便さ(;o;)
    それを解消するかのように5件目にご回答くださった方をベストアンサーにしたいと思います
    本当に本当にありがとうございました!!

      補足日時:2023/05/09 16:49

A 回答 (6件)

24時間経過後か回答が5個以上です。


なのでもう選べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
時間が経たないとベストアンサーできないって本当に不便ですね!
5件でベストアンサーできると身をもって教えてくださりありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/09 16:51

どう致しまして!このサイトをお互い、これからも楽しみましょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
仕事がオフの時にたまに使う程度だったんですが…こんな風にコミュニケーション取れるサイトでもあるんですね!そうですね!お互い楽しみましょうね^_^

お礼日時:2023/05/09 16:43

忘れたら、それはそれで仕方ないですよ。

それほど気に病むようなことでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
山村美紗サスペンスの質問出した時にご回答くださいましたよね^_^お気遣いありがとうございます!!

お礼日時:2023/05/09 16:38

最初自分も貴方と同じ事がありました!が使って至ら「六時間以内はベストアンサーを選べません!」みたいなメッセージが出てる事に気がつき

わかりました!質問から六時間後の時間あたりにスマホのアラーム仕掛けとけば大丈夫かと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!
そうだったんですね。ベストアンサーはなるべくするようにしたいのでアラーム使ってみます^_^

お礼日時:2023/05/09 16:35

確か?質問してから、六時間は質問締め切り不可能だからです!その後ベストアンサーが選べるようになりますよ!御礼なんかは出来ますが、六

時間たったらベストアンサーを選んで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
6時間も待ってたら忘れてしばらくこのサイト開くの忘れそう…
凄く良い回答いただいたので忘れない内にベストアンサーにしたかったのに(´;Д;`)

お礼日時:2023/05/09 16:27

マッチポンプでBAを不正に取得するヤカラ対策で質問後24時間経つか、5件以上が付くまでBAを選べない仕様になりますた。

「ベストアンサーが選べません カテゴリー「」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
5件以上つかないとベストアンサー選べないんですか^^;気が遠くなりそう…24時間待ちます

お礼日時:2023/05/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!