アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサー率について質問です。
皆さんは、

①相手のベストアンサー率はどれくらい気にしますか?
②「ベストアンサー率が高い・低い」とはどれくらいが基準だと思いますか?
③ベストアンサー率が低い人からの回答についてどう思いますか?(内容は考慮しない)
④相手のベストアンサー率を考えてベストアンサーを選ぶことはありますか?

質問が多いですが、1つでもいいので教えて下さい。

A 回答 (9件)

①追加質問に親切に答えてくれる回答者もいるのであまり気にしません。


②ベストアンサー率高いは30%、低いは5%くらいです。
③少し考えてから連投して欲しい。
④ないです。内容ありきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり気にしない人が多いのですね。
参考にします。

お礼日時:2022/08/10 14:06

①正直、それしか頭にない。


②分かってる。媚を売るのが特技だから・・・。確信してる。
③それは気にしない。自分はBA乞食なので質問は一切しないから。
④それも無い。あくまでもBA欲しさに媚びを売る回答専門だから。

これは私の事ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
おお、やはり気にする人もいらっしゃるのですね。
すみませんが、②の回答についてと、「私の事ではありません」とはどういう意味なのかについて、詳しく教えてくださるとありがたいのですが、よろしいでしょうか?
他の回答は参考にします!

お礼日時:2022/08/10 22:52

① ベストアンサー率は気にしません。



② 20%以上が高いかなと思います。

③ ベストアンサー率は特に気にしません。
回答頂けただけで嬉しいです。感謝です。

④ ベストアンサー率に関係なく、自分がベストだと思う回答者をベストアンサーに選んでいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
20%以上が高いと言えるのですね。
参考にします!

お礼日時:2022/08/10 17:08

30%超えの人いるけど、、



凄いですわ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり30%が大体の「ベストアンサー率が高い」基準なのですね。
参考にします!

お礼日時:2022/08/10 14:07

ベストアンサー率、気にしてません。


自分の月間ベストアンサー数は、気になります。
6月は47で終了で、結構落ち込みました。Bで300ポイント
7月は74で終了で、結構満足感です。AAで900ポイント
今月は今日9日で、25 良い感じです。

dポイントになり、ローソンでも使えて嬉しいです。
ポイ活で、お試し商品とかが、半額くらいで買える。

いまだと、アプリでエントリー後、ワンデイブラック
139円をポイントで買うと、翌日の午後、ファイア微糖の
無料クーポンがもらえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
割合よりも数を気にするのですね。
というか、グレードAAはすごいですね!
ポイントを日常生活で使えるのは良いですよね。
参考にします。

お礼日時:2022/08/10 14:05

全く気にしない、というか見ないと思います。


私自身が12%なので、これが高いのか低いのか判断ができません。
そもそも分母が大きかったらBA率は下がりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なるほど、そもそもベストアンサー率について見ないのですね。
参考にします!

お礼日時:2022/08/10 14:02

ベストアンサーは、回答の内容で決めます


回答者の回答数、ベストアンサー率、グレード
、お礼数なども見るけど、ベストアンサーを選ぶ
材料にはしません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
見るけれど、ベストアンサーを選ぶときは気にしないのですね。
参考にします!

お礼日時:2022/08/10 14:01

①正直全く気にしない。


②分からない。ベストアンサーは質問者が決めるものだから・・・。何とも言えない。
③それも気にしない。大体、いちいちその人のベストアンサー率を見に行かないから。回答もらえただけでありがたいものと。
④それも無い。あくまでも回答をもらった内容で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
回答者様は全く気にしないのですね!
参考にします。

お礼日時:2022/08/10 13:59

自分の質問に納得の回答を得られた人に贈ります


それ以外は一切気にしませんね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ベストアンサー率はあまり気にしないのですね。
参考にします!

お礼日時:2022/08/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!