アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーとかどうでもいいから勝手に閉めてくれないのがめんどいですよね
ベストアンサーとか適当でよくないですか?
10件溜まるとめんどいし

A 回答 (5件)

だったら、ご質問をしなければ、イイのでは。


回答者 は、質問者の疑問に 答えてるだけ、ですよ。

質問者がベストアンサーがいない と、思えば、ご質問を
取り消せば済む ことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2016/11/03 21:37

適当にどうでもいい回答で良いね。

めんどいし。
って、あなたへの回答対応の要求ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり

お礼日時:2016/11/01 23:24

後々、他の人が同様の疑問を持って検索した時に、どれが正解か、あるいは問題が解決したのかどうかを判断する材料にはなりますからね。


邪魔くさくてもベストアンサーを選ぶのか、選ばずに締め切るのかどちらかはすべきでしょうね。
(本来なら「解決しなかった」と言う締め方も必要なんでしょうが…)

また、的を射た回答をベストアンサーに選んでいる場合もありますが、
実際のところ、相当見当違いな回答を選んでいるケースも結構多い。
ベストアンサーよりも「good」の数が高い回答の方が正解の場合が多いですね。

ベストアンサーって、質問者さん1人が独断で勝手に決めるものであって、
「good 」は不特定多数の人が評価する数値ですから、そちらの方が信憑性が高いのも納得できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/01 13:19

私はベストアンサーなど 欲しいからしてる訳ではありません。


私の過去の経験を参考に、私も人生の勉強として参加させて頂いています。

そして、私達が質問者さんの悩みを解消してあげれるなら、それが私の心の中での誉れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/01 13:18

ボランティアで回答する人がほぼいなくなり、サイトが成り立たなくなりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/01 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!