プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問する > ベストアンサー級回答付く > まだ質問締めきれない > ベストアンサーなしで締め切る(後付予定) > ベストアンサー付忘れる > ベストアンサーわからない(後から観た人)

といった経過に移り変わりつつありますか。
移り変わっていますか。

A 回答 (5件)

移り変わっています。



かなりの弊害を生んでいますね。

ただでさえ、BA付けてくれる人、少なかったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改悪だと思います。

お礼日時:2023/04/22 20:01

ますます意味不明。


そもそも商品購買行動じゃないし。
    • good
    • 0

>1ストップが不可


どういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/04/16 10:21

まぁ以前と違いBAが即付けられなくなると、BAを付けられるのを忘れてしまいがちになりますよね。

また5回答にならなければ、24時間後に付けるシステムもちょっとやりづらいですよね。でも、折角回答をしてくれた人には、必ず、アンサーとBAを付けるように努めます。それが、回答してくれた人への礼儀ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力義務

お礼日時:2023/04/16 09:43

>ベストアンサー付忘れる


これはないですよ。
「ベストアンサーを決めてない質問」
って延々と出ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ストップが不可

お礼日時:2023/04/16 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!