プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC(パソコン)での利用になるのですが
自分がした質問にお礼を記載してベストアンサーつけて締め切ったのですが
その後で補足を記載しようとしたところ、できませんでした。

過去に自分が回答した件で、締め切り後に補足を頂いた事が数回あったので
先に締め切りして、後で補足するつもりができずに驚きました。

ちなみに過去に締め切り後に補足を頂いた件は
相手がPCかスマホか分かりませんし
ベストアンサーを付けた締切であった否かも覚えていません。

明確な理由が分かる方、もしくは、思い当たる事がある方の回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

長くここを利用していますが、締め切り後に補足が可能だった時期はないと思います。


通知設定で自分の回答した質問に補足がついたときにはお知らせが来るようにしていますが、締め切り後の質問から来たことはありません。

締め切り後にお礼をつけることはできます。
締め切り前にお礼をしていなかった質問者さんから、締め切り後にお礼が来たのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>締め切り後に補足が可能だった時期はないと思います。
こういう情報(心当たり)も有難うございます。

それを踏まえ、再度
>締め切り後にお礼が来たのではありませんか?
この件を思い出してみました。

後で補足を頂いたと思っていた件は、全て1つの質問で全て10回以上
やりとりしていたので、よく考えると補足ではなくお礼でした。

1名は半年後ぐらいにお礼で怒りの返信があり
もう1名はフリートークで何百回もやりとりしていて
補足が限度一杯になっていて、空いたお礼欄に記載していた
という事を思い出しました(^^)

あなたのお陰で、自分が勘違いしていた事に気付かされました。
回答誠に有難うございました(^^)

お礼日時:2022/09/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!