プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。 素人質問かもしれないのですが
mdbを作成していて、使用したい内容を表示させる為に、 テーブルの出荷実績日(Where条件)の内、あいまい検索を利用して
(1)”Between [いつから] AND [いつまで]”
他の列に
(2)”いつから: [いつから]”
(3)”いつまで: [いつまで]”
のように、バイナリ型のデータを表示させています.
この表示内容を、EXCELに落とそうとすると(2)(3)のデータ
が空欄になってしまい表示されません。
表示方法 又は、 他の方法等 指摘ありましてら、教えて頂けると助かります.
ご面倒かけますが、よろしくお願い致します.

A 回答 (1件)

>バイナリ型のデータを表示させています


バイナリの状態で表示しているのですか?
Access内では表示上[ロングバイナリデータ]としか表示しないのでは?
どの様に表示しているのでしょう

この回答への補足

O_chanさん 補足させていただきます.
>バイナリ型のデータを表示させています
説明不足でした。m(__)m
表示上 バイナリデータとしか表示されません。
テーブルに落としてみて、データ型をみたらバイナリ型
と表示されていたので、そのまま記載していました。
又、投稿後気づいたのですが、私の使っているPCでは
日付が表示されず、(他のデータだと、表示がされる物もあります。)他のPCでは日付が表示されている事も確認取れました。どういう状態の時にこのような状態
になるのかも含めて、指摘があれば教えて頂けると助かります。
ちなみに、使っているOSが2000、ACCESSが2002を利用
しています。
情報が不足していて、申し訳ありません。。

補足日時:2005/11/22 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す