プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません;;
初歩的な質問なのですが、ステータスバーはどこにあるのでしょうか??
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ブラウザの下の部分のことです。



例えば、ページが表示されました~などのコメントがでます。

そのほか、ハイパーリンクの上にカーソルを置くと、リンク先がでたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございました。
たすかりました。

お礼日時:2002/11/09 18:14

IEのステータスバーなら、ウィンドウの下の横方向の帯状の領域ですね。


左の方はリンク先のURL、中央右はアクセス状況バー、右端にはアクセス中の
ゾーンなどが表示されます。
表示→ステータスバー をクックすると、表示/非表示が切り替わりますので
やってみれば確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明たすかります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 18:16

ステータスには、状態という意味があります。


ま、ちょっとした状態が表示されるバーということですが、
そんな感じのところが 画面上にあると思います。
基本的には、下のほうにありますが・・・。
あと、表示しない設定になっていれば、表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味があったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!