アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祝日の上に表示される時と下に表示される時があるのですが、これはどういう法則なんでしょうか?
どちらかに統一したいのですが。

A 回答 (1件)

たぶん、次の様だと思います。

私は、「誕生日・月のカレンダー」も「ToDoリスト」も表示しているので、この表示も設定で回答します。

「時刻が無い予定」は、「祝日名・誕生日・月のカレンダー」と「ToDoリスト」の上段になるようです。

「時刻が有る予定」は、「祝日名・誕生日・月のカレンダー」と「ToDoリスト」の下段になるようです。

また、予定が連続した複数日で週がまたがったり、月がまたがった場合は、表示位置・表示順は、週によっては表示位置がいろいろです。

● まとめると、表示順は・・・
「時刻が無い予定」、「祝日名・誕生日・月のカレンダー」と、「ToDoリスト」・「時刻が有る予定」の表示順となります。

ただし、「祝日名・誕生日・月のカレンダー」が複数になった場合の表示順は、私も分かりません。
また、「ToDoリスト」が複数の項目が有った場合の表示順も、私も分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は時間は入れずにすべて「終日」です。
それなのに上になったり下になったりします。