アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週一回好きな人にマッサージしてもらうと、びっくりするほど身体も心も癒されるってありますか?
幸せ過ぎます。

質問者からの補足コメント

  • 何でこんなパワーを貰えるんだろう

      補足日時:2023/10/15 15:26
  • 俺はアホ
    同じ質問をずっと繰り返してる

      補足日時:2023/10/15 17:35
  • 今日は彼女が、結婚するならスポーツできる嫁貰った方が良いですよみたいな事言っていて、(君じゃん)って内心思っちゃいました。

    彼女が1番幸せでいて欲しいだけなのに醜い自分が出て来る。

      補足日時:2023/10/15 19:32
  • 俺には余る素晴らしい方だ彼女は。

      補足日時:2023/10/15 19:55

A 回答 (4件)

恋愛は、盲目で周りが見れなくなり、自分自身が何をしているのか、ちんぷんかんぷんになるものです。


そうなると、恋愛をすると誰しもアホになります。
私もその経験が何度もあったので、その当時は超がつく程のアホでした。
なので、sjboy2さんの気持ちに共感します。
そりゃ好きな人の揉み揉みされれば、骨抜き状態になり、天にも昇る気持ちになって当然です。
なので、その感触を忘れず・・・心を癒され続けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変申し訳ございません。

お礼日時:2023/10/15 19:30

ないです、あなたの妄想とは違って現実はセフレにマッサージを頼んでも気持ちいようにはやってくれません、うるさく指示出ししても一向に下

手くそ
    • good
    • 0

あ ほ の一つ覚えか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13625229.html
    • good
    • 2

気のせいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A