アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が思わせぶりですか?

A 回答 (5件)

そんなことないでしょ、身の危険を負うリスクも生じるし。

• 1

そんなこともないと思います。

思わせぶりはその中に、一部本気が含まれてることも多いのです。

男女とも全く好意がないのにまたは全く見返りもないのに、ふつうはわざわざ思わせぶりなんてしないはずです。

思わせぶりの脈ナシ:1回や2回思わせぶりな態度を取って終わり。その後アプローチしてくる様子がない

思わせぶりの脈あり:ある程度定期的に思わせぶりな態度を取ってくるし、少しずつ大胆になっていく

やはり好意があれば、思わせぶりもごくわずかづつでもランクアップしていくと考えても良さそうです。相手からの好意が継続している場合限定ですけど。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちは変わりますからね。

モテる人はそうしています、

• 1

どんな性格だろうと

思わせぶりなのが女性です
    • 1

男性よりか女性の方が、その点は、うまいですし、それによって、男は振り回され、勘違いをしてしまいますよね。

私自身も・・・・バカでした。
何度も女性の思わせぶりに勘違いしてしまい、馬鹿でした( ノД`)シクシク…
なので、そういう思わせぶりな言動をしてきた時に、頭を少しクールダウンして冷静に考えてみてください。
男は、単細胞ですから、それを真に受けることによって、痛め目に遭いますからね。
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。