プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちのメンヘラ男というのは彼女がいても特定の女性に思わせぶりな態度をとり、彼女いるので付き合う気はなく自分から思わせぶりな態度をとったくせに

モテてる俺
みたいな状況に酔いしれてる感じですか?
彼女がいることが知られても彼女の存在をちらつかせ、嫉妬したり、さらに思わせぶりな態度を続けるのはその女性に好意があるのか、恋愛ゲームのつもりかどちらですか?
モテたいだけですか?

A 回答 (1件)

特にメンヘラと限定しなくても、


大概の男はそうだと思います。
実際に浮気する・しないは別として、モテるのは嬉しいしゲームは楽しい。
でもこれって女性も同じなはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女性いるんですか。
めんどくさいし、時間奪われるだけです。

モテないからわざわざモテにいって酔ってるってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!