プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代(中、高校、大学)にモテなかったのに社会人になってモテるようになったのは何故でしょうか?

上記の通り学生時代には全くモテませんでした。告白しても断られ、酷いときには考えさせてと言われて、その返事もくれない女性もいました。

そして、何故か社会人になってアプローチされる機会が多々あります。

それは女性が「結婚を考える相手には、普通の年収とモテなさそうで浮気のしないブサメンくらいが丁度良い」くらいの価値観になってくるのでしょうか?

でも、良いなと思った女性も元彼の話やかなりの我が儘な性格で、お付き合いしたいと思えるまでに至らなかったんですけどね。

なぜ社会人からモテるようになったのですか?

A 回答 (4件)

社会的責任が発生することで立ち振る舞いが変わり、それにともなって容姿も変わるからでは?

社会的コミュニティに組み込まれることで、言動も変わってきますし・・・
    • 0

・収入・学歴・性格 といった条件が そこそこ叶っているか さもなくば 人として立っているか かと思う。

• 0

職業と年収では?

• 0

多くの女性、特にヨウキャの女性は非常にわがままでずるがしこい人が多いです。

そのため、学生時代は自分の性格に近い、粗暴で攻撃的な男性を好みます。

が、これはあくまで自由恋愛です。

彼女たちは結婚適齢期になると、今度は利用できそうな男性を探し始めます。非常にずる賢いです。

そのため真面目な男性は、社会人になってある程度のステータスと年収を得られる候補としてモテ始めるのです。

賢い男性は、これを見抜いてアプローチがあってもなかなか慎重ですが、たまに勉強ばかりしてきた免疫の無い男性が引っかかるケースがあるようです。
    • 0