アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、日本人女性はマッチョが好きじゃない?

A 回答 (9件)

女性が好きなタレント上位に


マッチョな男性があまり居ない通り
実はマッチョが好きな女性はあまり居ない

マッチョな男性が好き、というか
憧れてるのは男性です
故にゲイ界隈ではマッチョ男性がモテる

何故好きじゃないか?
って問う前に「何故モテると思ってるのか?」
って思った方がいい
マッチョ好きなんてフェチの一種で特殊性癖ですよ
    • good
    • 2

マッチョな人が嫌いなんじゃなくて、筋肉をこれ見よがしに披露したがるのが好きではないのでは。

    • good
    • 2

不思議ですね。



海外では、ボディビルダー、ドラマのスーパーマンみたいなマッチョ男性がモテますし、男性もそういう体を作ろうとする方も多いようですね。

ただ、日本人女性がそうなのですけど、日本人男性も、基本的に少女っぽい、幼い女性が好きですよね?簡単にいえば、日本人男性はみんなロリコン!
特にアニメのヒロインがだいたいそんな感じですからね。
海外では、強くて、大人の魅力がある女性がモテるっていうけど、そのタイプの女性だと、日本人男性にモテないでしょうね。

バブル以前から、日本人にそういう傾向があって、それがずっと続いているってことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人男性がロリコンかどうかは関係ないですね

お礼日時:2021/10/06 08:29

そんなことはないのでは?


どこかのマッチョカフェだかマッチョバー?
は確か人気じゃなかったですかね??

実際にマッチョと出会う確率が低いだけで…
ただ、マッチョなだけで中身がよくなければダメですよね?

ちなみに私はちょいマッチョくらいが好きです。
マッチョ過ぎるとどうしてもおしゃれな洋服着れなかったりしますしね…
    • good
    • 1

足りないからじゃない?

    • good
    • 0

マツモトヒトシさんは、そう思ってないようです。

    • good
    • 2

マッチョが嫌いぢゃ無くて、貴方が……。

    • good
    • 2

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 2

お相撲さんがモテるから


意外とぽっちゃり好きな人が多いのかも?

( ̄~ ̄;)女性の心理は難しいですもんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!