アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細マッチョはモテるのでしょうか?
あと、女性に質問で彼氏が細マッチョならいいとかありますか?

A 回答 (3件)

ただのもやしの細い人よりはマッチョの方がモテます。



私の彼マッチョなの、と自慢出来る事。
    • good
    • 0

そうですね。

ムキムキは賛否分かれますが、細マッチョ好きの女性はよく見るものの嫌いって言ってる女性は見たことないです。
もしくは、「マッチョが好き」って言ってる女性が一体どんな体が好きなのかと思えば、大抵ただの細マッチョだったりしますね。要は女性にとって「マッチョないい男」というと細マッチョって決まっていて、漫画みたいなムキムキは論外なのだと思います。

ムキムキマッチョに興味や憧れがあるのって、殆ど男性だと思います。
ムキムキって女性にはたぶん怖く見られたり、そうでなくても馬鹿っぽく見られたりし易いのだと思います。

でも勿論、ムキムキが好きって女性も中にはいますよ。多数派ではないというだけで。

No.2で挙げられている写真、「ガリガリ」ってなってる方が、女性のよく言う「マッチョ」だと思います。よく見ると締まっていて筋肉質です。ガリガリではないです。
    • good
    • 0

モテるかどうか??


好みだと思うけど、私はマッチョでない方が良いです。
「細マッチョはモテますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!