プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I …
このような細マッチョになりたいと思いました。

このような細マッチョになるには、
チンニングやバックエクステンションベンチって必要なのでしょうか?

それとも、腕立てなどでも十分ですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

チンニング、つまり懸垂ですね。


腕を広げた懸垂と、閉じた懸垂と、交互にやるといいです。
もちろん、その他の筋トレも重要です。

この写真の体型は、まず、腹筋をかなりやっています。
腕や肩、胸を鍛えるのは、いろいろやれば、
それなりについてきますが、
ウエストだけは、なかなか、根気がいります。
腕や肩回りの、2倍やらないと、
こういう腹筋にはなりません。

現在僕は、似た感じになっています。
体脂肪率6%です。

もちろん、有酸素もがっつりやりますよ。
「細マッチョに、チンニングなどは必要?」の回答画像3
    • good
    • 0

この肩の筋肉や背中の筋肉や腹筋などチンニングは有効です


一日100回くらいはやりましょう
    • good
    • 0

腕立てなど とは他にどの様なエクササイズを想定していますか?


少なくとも腕立てだけではどうにもなりません^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!