プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この教えてgooを利用している人で、一番若い方は何歳でしょう?
また、一番年長の方は何歳でしよう?
私がそうだと思われる方投稿お願いします。

A 回答 (3件)

小学校高学年という投稿を見たことがあります。


「80才を超えている」とした投稿者もいますね。
でも本当かどうかはわからないです。

運営はそのあたり把握しているのでしょうが第三者にはわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学高学年でしようか。だとしたらすごいですね。
文面打つこともすごいが相談事があることもすごい。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 20:09

たまに小学生かなと思えるような未熟な文章はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/08 06:29

これはそういったデータを公開しているわけではないので、


あくまで私の肌感覚の回答です。
質問や回答を読んでいると、一番若い人で中学生。
一番年上で、70代と言った感じじゃないでしょうかね。
あとはハッキリとしたことはいえないかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80代は使いませんね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/08 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A