プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもスマホガラスフィルムをdocomoショップに持って行って、お願いしたらいくらかかりますか?

A 回答 (3件)

ドコモショップで買ったもの以外は対応していないです、



ショップによっては内密でやってくれる場合があるくらいですね、その場合通常と同じ1,100円になるかと思います
ミスるとショップ品以外は替えがなくトラブルになるので、基本的にはNGとなっていますので、
事前にできるか聞いてみると良いと思います

ただドコモでしたら全画面フルクリアガラスフィルムという専用器具で付ける特別なものもあり、これはフレームレスで端まで綺麗につけられます

価格は高めですが貼り付け込みでフィルムの境界の部分がでこぼこしないのでオススメです
特に通常のガラスフィルムは厚みがあってでこぼこしやすいのと、正面は良いですが横からの衝撃に非常に弱く割れやすいので
https://www.docomo.ne.jp/product/domeglass/

参考になれば
    • good
    • 0

電気店でフィルムを買い、ドコモショップで新規契約契約したスマホに貼ってもらったことがありますが。


内緒でと言ってました。
対応してくれたかた次第が一番ですけど。

目的がそれを貼ってもらうだけは確実に断られるでしょうね。
1さんみたいにプランに入ったり、変更したりなにかやってもらったついでに無理を承知で頼む感じですけど…
    • good
    • 1

お店による。

お店で買えば無料で貼ってくれるところもあるし、妙なプランに入ったらしてくれるところもあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A