アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeに動画を投稿しようと思ったんですが、15分以上の動画のため、「動画が長すぎます」と表示がなり、すぐに上限をあげるために電話による確認手続きを行ったんですが、電話番号を入力しても「この番号が使用されているチャンネルが多すぎます。1つの電話番号で確認できるチャンネルは一年間に2つだけです。別の電話番号を入力してください」と表示がなりました。
電話番号は1つしかないので、他のアカウントを消したんですが、それでも同じ表示が出て先へ進めません。
何が原因なのか、どうすれば動画を投稿することができるのかどうか教えてください。

A 回答 (1件)

アカウントを消しても、一つの電話番号からは2回までしか登録できないということです。

あと捨てアカで容量を食う動画をアップロードされて放置されるのはYouTubeとしても困るので、経過措置があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!