アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でBBQ したら火事になった動画の、
「親子ど素人チャンネル」知ってますか?
YouTubeではたぶん削除されてますが、
B uz z videoでは見れます。
火災報知器がなったとこで動画は止まってますが、
実際火は消せたんですよね?
アホすぎる内容の一部始終でした。
見た人いますか?

A 回答 (1件)

見た事はないけど、家でたばこ吸ってて火事になった動画は知ってる。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

これみんな言ってました。
コメント欄が沢山の人が書いてたんですが、
この人を思い出したとコメントしてる人もそこそこいましたよ。

お礼日時:2020/11/10 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!