プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tiktok、AV女優や、女子高生が
おっパイを震えさせたり、明らかにガイドラインによる性的なコンテンツなんですが

なんでアカウントバンされないんですかね?w

自身フォロワー2500行くと必ず
難癖つけられてバンされますがw

例えば、ドラゴンボール→暴力的なコンテンツw→警告

ゴルゴ13→暴力的なコンテンツw

TiktokのAIがアホなのか
課金しないとダメなんですかね?

どんな平和な動画出しても
必ず何かしらのガイドラインには100%引っかかるように出来てるので

A 回答 (2件)

いいえ、ならないですね。

たとえ故意におっぱいを揺らしても垢BAN対象には含まれません。理由は『露出をしていない』からです。
    • 0

アカウントの最終的な「永久BAN」の決断は人間の手で行っております。

つまり実質運営のその人次第でBANの有無が決まります。これはTikTokに限らずゲーム類(チート等の検出)などでも同じです。
因みに性的なコンテンツにおっぱいを揺らす行為は含まれません。もし含まれているとそこら辺を歩いてる女性は全員公然わいせつ罪で逮捕されます。
性的コンテンツとは全裸になる、下半身を露出させる、人に性器を見せつけるといった行為を示しています。つまり揺らす行為はギリギリセーフになります。
因みにまれに赤ちゃんがおっぱいを飲む動画で女性の乳首が写っている動画がありますが、あれは教育的観点に含まれるため性的なコンテンツには含まれないです。
それに加えアニメは転載されているだけで違法になるため、難癖つけられて消されるのは日常茶飯事です。因みにYouTubeと業務提携しているから大丈夫とかありますが、他人の著作物を違法にアップロード、ダウンロードしている時点で適応外です。
    • 0
この回答へのお礼

いやw狙って動画撮るのと
自然は違うでしょw