プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ユーチューブに、スクール水着の動画を出したら利用規約に違反していると警告が出ました。なぜだめなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 未成年を撮影したものではなく女装の、動画なんですが、削除されてたので、なぜかと思い質問しました。

      補足日時:2020/09/25 10:27

A 回答 (4件)

成人男性に女性用のスクール水着ですか。


どの程度のペニスの持ち主かわかりませんが、膨らみ具合のおぞましさが拙かったのではないですか。
    • good
    • 1

余りにも気持ち悪い動画は削除されます。

    • good
    • 0

18歳未満の画像・映像の場合、児童ポルノ禁止法に抵触する恐れがあります。


ゆえに、主なSNS各社は、法律よりも若干きつめの自主規制をしています。
また、被写体に無断でUPしているならば、個人情報保護法に違反していることにもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、女装の映像だったのでだめなのかと?

お礼日時:2020/09/25 10:26

下記の規定に抵触したのでしょう。


https://support.google.com/youtube/answer/2802002
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!