プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近なんかアダルトサイトの動画が削除されて見れないんだがPronhubもほぼ見れなくったし アダルトサイト規制するつもりか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    でもアダルトサイトと風俗って性犯罪抑止力の一貫で規制してないんだよね?アダルトサイト規制したらやばくねw

      補足日時:2020/12/16 21:56

A 回答 (4件)

いやほんとにそれ(TT)


それで毎日オナニーしてたのに笑

まあ中2なんだけどね私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ニコラスという変なやつが原因らしい あいつは全国民を敵に回した

お礼日時:2020/12/16 22:11

そうなんよ汗



ワイ女だけど、お気に入りの動画をアプリの
メモにURL貼りつけて見てるんだけど
今日になって見れんかった。

なんででしょうね(-.-;)
悲しっ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ブックマークしてるやつ全部見れない最悪

お礼日時:2020/12/16 22:05

俺もそれ、すっごく気になってました。



女優ものがほとんど見れません。

規制が厳しくなるんでしょうね。
残念です。
    • good
    • 0

確かに・・・。


何でだと思った???
一昨日くらいからだよ・・・。(-_-;)
Youtubeもおかしくなったしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!