プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお聞きしたいんですけど、50代の男性の方にお聞きしたいんですが、50代のムラムラした場合はスマホのアダルトサイトでベッドシーンの入った動画をみたりアダルトショップでエロ本を買ってきたり、セックスシーンの入ったDVDやブルーレイディスクを買ったり、CS放送の有料のアダルトチャンネルを見たりするんでしょうか?僕の場合はムラムラした場合はPinterestのアプリで幼い女の子のワンピース姿を見たがるのと似ているんだと思うんですけど、スマホの画面で幼い女の子の画面を見ないと落ち着かないですね、これはタバコが好きな人がタバコが辞められないのと、お酒が好きな人がお酒が辞められないのと似ているんだと思います。50代の男性だとスマホの画面でアダルトサイトに出て来る熟女を見ないとムラムラするんでしょうか?50代の男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (4件)

58ですが、50前からどんどんそういう欲求がなくなってきて、いまはまったくないです。

たまーに昔の習性でエックスビデオを見ますが、なんとも感じません。
40代までは絶倫で、5回でも6回でも連射できたのに、急降下→墜落した気分です。

ムラムラがないのは、これはこれでいいですよ。邪念がなくなって。やっと長年の肩の荷が降りたような気がします。

男としての、一抹の寂しさがないといえば嘘になりますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり50前からエロ本やエロDVDやエロブルーレイディスクに興味が無くなっているんですね、そういえばアダルトサイトに興味が無いです、やっぱりこういうアダルト商品は自然と興味が無くなっていくんですね、教えていただきありがとうございます。

個人個人みな趣向が違うので、好きなようにして楽しめばいいじゃないですか。

• 0

そもそもムラムラする人、もう失せた人、滅多にない人、逆に今だギラギラな人・・・・それぞれでしょうし、何を見て、読んでというのも個人

それぞれ好みも違い、50代=熟女、同年代とは限らないでしょう?
    • 0

歳で、ムラムラしません。

• 0