プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問をしたいんですが、自分のちんぽこがムラムラした場合は、そのムラムラをしずめる為に!そのおかずとしてスマホでアダルトサイトを見るんでしょうか?今はエロ本やセックスシーンの入ったDVDは買ったり、レンタルショップでAV女優のアダルトDVDは借りないですよね、一昔前はDVDが付いているわいせつ雑誌を買っていたんでしょうか?やっぱり成人男性のちんぽこはでかいから!アダルト動画を見なくっちゃ、そのムラムラが収まらないのですか?アダルトサイトは会社から帰ると毎日見るのですか?家の自分の部屋に有るパソコンで見るんですか?男性の方は回答をおねがいします!

A 回答 (2件)

今は無料無修正AVが氾濫していますから、あなたの質問とは逆説ですがサイトを見て欲望を発散する人が多いです

小学生でもスマホを持てる現代より前は、おかずが少なかったので男の欲望を発散するためにお説のようなDVDレンタルショップが乱立して、モザイク付きですが殿方のニーズに応えてました

健康な成人男性は通常3日でミルクタンクが溜まりますから、ネット社会になる前は、コンビニや自販機で周囲を気にしながらビニ本を買って欲望処理してました

一般女性と正常な交際ができない人が、欲望を発散するためサイトを見るのです

ギガ放題加入者やWi-Fi環境下にあれば、パソコンよりも画面は小さいが解像度の高いアイパッドやiPhonepromaxシリーズで楽しむ人が多いです

あぁ、一問一答方式でないと疲れますよぉ。ナイスならgood乃至ベストアンサー下さい(笑)さらに語ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます、やっぱり周りの男性のチンポを見ると!うちの親父みたいな大きなチンポが付いていますね!自分のチンポが小さい事がわかります!

ちん:ぽこワロタ

• 0