プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.YouTube動画(チャンネルは作成しています)で、全部、これから投稿する動画に収益化なし設定する方法教えてください。ノートパソコンに元から入っている、動画編集ソフト?で作った動画はYouTubeへアップロードできますか?時々スマホサイズの縦長の動画を見かけますが、スマホから直接動画を投稿しているからあのままのサイズになってるのですか、スマホで撮った動画をパソコンへ移して投稿すれば大きい画面になりますか、F-03Hで撮った動画をパソコンへ移す方法を教えてください。今は、USB接続で充電に使っています。

2.動画の判定は誰がしているのですか?ダメだった動画は自動削除ですか、削除通知(メール)ですか。

3.なんで、YouTubeはあんなにめちゃくちゃなんですか?管理されているはずなのに検索すれば危険なものまで出てきます。何でもありに、なってません?YouTube側はどう見てるんでしょう。

4.収益化のない、動画は見てもらえませんか?それとも、収益しているかしてないかだけですか?後は普通。

A 回答 (1件)

1:収益化なしにしたいのであれば収益化申請をしなければいいです。

あと収益化申請していたとしても動画をアップする際に広告を付けるかという確認画面が出るのでそこで広告をオフにすればいいです。
画面の大きさはスマホからだろうがパソコンからだろうが変わりはありません。画面を大きくしたのであればその動画自体のフォーマットを大きくすればいいと思います。
簡単に動画をパソコンに移動させたいのであれば携帯でGoogleドライブに動画を貼りその動画をパソコンでダウンロードするのがいいと思います。
2:YouTubeの審査はAIが主に行っているため速削除される動画もあれば警告の通知が来るだけの場合があります。
3:2で言った通り大きくはAIで管理しているため、変な動画が残ることはあります。
4:動画を見てもらえるかどうかに収益化しているかどうかは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!